火野神社水泳部 トライアスロン編第25話
使用したAI
ChatGPT
なんとか、銭函にたどり着いた一行。
ら「ぜぇぇぇ……。」
愛「し、死ぬ……。」
ま「まだ海に入ってないんだよね……?」
エ「帰りたい。」
砂浜に倒れ込む四人。
その横で。
みちるは涼しい顔。
み「今日はいい天気ね♡」
愛「みちるさん元気すぎません?」
そして。
はるか、腕時計を見る。
は「暑いだろ?」
全員「うん。」
はるかニヤリ。
は「ほら。」
全員「?」
は「スイム2km行くぞ?」
全員「はぁぁぁぁぁ!?」
エ「今なんて言った!?」
ま「聞き間違いであってほしい!」
愛「まだ自転車しか乗ってません!」
ら「鬼か!!」
みちる笑顔。
み「でも海に入ると涼しいわよ♡」
エ「そういう問題じゃない!」
村「懐かしいわねぇw」
井「昔の監督みたいw」
中「いるのよねぇ。」
村「『疲れたなら泳げ』って人www」
愛「北海道怖いwww」
はるか的には本当に悪気がなくて、
「自転車で身体が温まった」
↓
「暑い」
↓
「じゃあ海に入れば涼しい」
↓
「ついでに2km泳ごう」
という、ごく自然な思考回路?!
は「よし。」
全員「?」
は「泳いだら涼しくなったな。」
全員「うん。」
は「じゃあランだ。」
全員「鬼だぁぁぁぁぁ!!」
ら「ぜぇぇぇ……。」
愛「し、死ぬ……。」
ま「まだ海に入ってないんだよね……?」
エ「帰りたい。」
砂浜に倒れ込む四人。
その横で。
みちるは涼しい顔。
み「今日はいい天気ね♡」
愛「みちるさん元気すぎません?」
そして。
はるか、腕時計を見る。
は「暑いだろ?」
全員「うん。」
はるかニヤリ。
は「ほら。」
全員「?」
は「スイム2km行くぞ?」
全員「はぁぁぁぁぁ!?」
エ「今なんて言った!?」
ま「聞き間違いであってほしい!」
愛「まだ自転車しか乗ってません!」
ら「鬼か!!」
みちる笑顔。
み「でも海に入ると涼しいわよ♡」
エ「そういう問題じゃない!」
村「懐かしいわねぇw」
井「昔の監督みたいw」
中「いるのよねぇ。」
村「『疲れたなら泳げ』って人www」
愛「北海道怖いwww」
はるか的には本当に悪気がなくて、
「自転車で身体が温まった」
↓
「暑い」
↓
「じゃあ海に入れば涼しい」
↓
「ついでに2km泳ごう」
という、ごく自然な思考回路?!
は「よし。」
全員「?」
は「泳いだら涼しくなったな。」
全員「うん。」
は「じゃあランだ。」
全員「鬼だぁぁぁぁぁ!!」
呪文
入力なし