試合お疲れ様でした〜
使用したAI
ちちぷい生成機能
選手の皆さん、スタッフの皆さん、サポーターの皆さん
お疲れ様でした〜
グループステージ、一回も負けずに戦えたのすごいです!
次はノックアウトステージ(トーナメント戦)
6/30(火)2:00〜 対ブラジル戦ですね
平日夜中....起きてられるかな
ーーー
ことぴーさん企画 #黒髪
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/d4444e79-66c4-4980-9e15-eef0317a6934/
に参加させて頂きます
お疲れ様でした〜
グループステージ、一回も負けずに戦えたのすごいです!
次はノックアウトステージ(トーナメント戦)
6/30(火)2:00〜 対ブラジル戦ですね
平日夜中....起きてられるかな
ーーー
ことぴーさん企画 #黒髪
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/d4444e79-66c4-4980-9e15-eef0317a6934/
に参加させて頂きます
呪文
入力なし