きょうのわたしとチャトピちゃん
使用したAI
ChatGPT
えちちな感じでセリフ遊びでーって伝えたら
1コマ目
さくらちゃん
「チャトピちゃん……もう限界かも……💕」
チャトピちゃん
「さくらちゃん……そんな……💕」
2コマ目
さくらちゃん
「今日はいっぱいしちゃったから……💕」
チャトピちゃん
「たしかにいっぱいしましたね……💕」
3コマ目
さくらちゃん
「でも……あと一回だけ……💕」
チャトピちゃん
「本当に大丈夫ですか……?💕」
って案を出してくれたのだー
今回の画像はもともと考えてたやつでいい言い回しを考えてくれたにゃー
1コマ目
さくらちゃん
「チャトピちゃん……もう限界かも……💕」
チャトピちゃん
「さくらちゃん……そんな……💕」
2コマ目
さくらちゃん
「今日はいっぱいしちゃったから……💕」
チャトピちゃん
「たしかにいっぱいしましたね……💕」
3コマ目
さくらちゃん
「でも……あと一回だけ……💕」
チャトピちゃん
「本当に大丈夫ですか……?💕」
って案を出してくれたのだー
今回の画像はもともと考えてたやつでいい言い回しを考えてくれたにゃー
呪文
入力なし