梢とランチ外伝(2)いつものお礼に
使用したAI
ChatGPT
いつものランチを一緒に食べているお礼にお手製シフォンケーキをごちそうになりました。
まだケーキは勉強中とのことでしたがとても美味しかったです。
まだケーキは勉強中とのことでしたがとても美味しかったです。
呪文
入力なし