パングラタン

使用したAI その他
新「おはよう薺ちゃん」
薺「おはよう新さん、昨日の晩御飯のシチューの香り?あれ?」
新「惜しい、昨日のシチューの残りを使ったパングラタンだよ」
薺「へ〜、いただきま〜す」

呪文

入力なし

okesa5963さんの他の作品

okesa5963さんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る