パングラタン
使用したAI
その他
新「おはよう薺ちゃん」
薺「おはよう新さん、昨日の晩御飯のシチューの香り?あれ?」
新「惜しい、昨日のシチューの残りを使ったパングラタンだよ」
薺「へ〜、いただきま〜す」
薺「おはよう新さん、昨日の晩御飯のシチューの香り?あれ?」
新「惜しい、昨日のシチューの残りを使ったパングラタンだよ」
薺「へ〜、いただきま〜す」
呪文
入力なし