梯子車の 一番高い所に ネットを着けて

使用したAI Gemini
アドトラックとは違いますよね
ても 小さい時から 考えてた事なんで
梯子車は 高い所で 逃げ遅れた人達を
助けるものなら この方が良いかなって
思ってました......?
描けないんですけど ネットは滑り台の様に
次から次へと 飛び下りてきた人を
滑れる設計の方が 安全ですよね???

呪文

入力なし

寿頼天さんの他の作品

寿頼天さんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る