梯子車の 一番高い所に ネットを着けて
使用したAI
Gemini
アドトラックとは違いますよね
ても 小さい時から 考えてた事なんで
梯子車は 高い所で 逃げ遅れた人達を
助けるものなら この方が良いかなって
思ってました......?
描けないんですけど ネットは滑り台の様に
次から次へと 飛び下りてきた人を
滑れる設計の方が 安全ですよね???
ても 小さい時から 考えてた事なんで
梯子車は 高い所で 逃げ遅れた人達を
助けるものなら この方が良いかなって
思ってました......?
描けないんですけど ネットは滑り台の様に
次から次へと 飛び下りてきた人を
滑れる設計の方が 安全ですよね???
呪文
入力なし