おひさしぶりです
使用したAI
niji・journey
おひさしぶりです!
ねずです!
3月から途絶えておりましたが、Xでは元気に生きておりました笑
3月からちちぷいとスマホ?の相性が悪いらしく、イラストを投稿してもエラーになって、全部消えてしまうので、投稿が億劫で離れてました_(:3」∠)_
久しぶりにログインしましたが、やっぱりエラーは直らず…5度目の挑戦で投稿できました笑
これは4月〜5月くらいの未公開ボツ。
5回も画像を選択してたので、順番はもうバラバラです笑
実はボツがめちゃ溜まってたので、また明日もボツを投稿しようかな〜(投稿できればの話ですが)
ねずです!
3月から途絶えておりましたが、Xでは元気に生きておりました笑
3月からちちぷいとスマホ?の相性が悪いらしく、イラストを投稿してもエラーになって、全部消えてしまうので、投稿が億劫で離れてました_(:3」∠)_
久しぶりにログインしましたが、やっぱりエラーは直らず…5度目の挑戦で投稿できました笑
これは4月〜5月くらいの未公開ボツ。
5回も画像を選択してたので、順番はもうバラバラです笑
実はボツがめちゃ溜まってたので、また明日もボツを投稿しようかな〜(投稿できればの話ですが)
呪文
入力なし