【ハーメルン掲載】
メスシリンダーガキ著
『転生したらTSして悪魔になったので、ロールプレイします』
第25話より

「…………うぇ?」
 そしていつものカウンター席に座ったら、酒ではなくラーメンが出てきた。
 器も、レンゲも、匂いも、麺もスープも具材も、記憶に残っていたものとほぼ似ていた。
 どういう事だ……?
「お姉さん……ついに完成したかもだよ! これが——私のらぁめん!」
 そしてドヤ顔のレイラちゃん。
 何か最近疲れ気味で心配していだのだが、まさか——
「——ずっとこれ作ってたの? 何気なく言っただけなのに?」
「うん!」
「殆ど手掛かりもないのに?」
「うん! まぁ1人じゃなくて沢山の人の手を借りたけど——」
 ……あぁ、私の昔のメモでもマスターが見せたのか。
 しかしあんなのレシピとはいえない、落書きのようなものだ。
「…………すごいよなぁ。人間ってやっぱり」

呪文

入力なし

山音まさゆきさんの他の作品

山音まさゆきさんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る