【ウチの娘シリーズ】わ~い,赤い車だぁ!

使用したAI その他
葵:この前おぢの故郷の神奈川へ行ったの,
  その時に「赤い車がいい」って言ったらおぢが借りてきてくれた
  20年位前の車なんだって・・でも,赤が似合ってかっこいいよね。
  おぢは「葵ちゃんがガクガクしないように足回りがノーマルの物を探すの大変だった」
  って言ってたけど私にはよくわかんない。かっこよければすべて良し!
  (おぢ・・気が付いた?御殿場にキラキラホテルたくさんあったでしょ?)

呪文

入力なし

kikiさんの他の作品

kikiさんの他の作品


新着AIフォト

すべてを見る