【ウチの娘シリーズ】わ~い,赤い車だぁ!
使用したAI
その他
葵:この前おぢの故郷の神奈川へ行ったの,
その時に「赤い車がいい」って言ったらおぢが借りてきてくれた
20年位前の車なんだって・・でも,赤が似合ってかっこいいよね。
おぢは「葵ちゃんがガクガクしないように足回りがノーマルの物を探すの大変だった」
って言ってたけど私にはよくわかんない。かっこよければすべて良し!
(おぢ・・気が付いた?御殿場にキラキラホテルたくさんあったでしょ?)
その時に「赤い車がいい」って言ったらおぢが借りてきてくれた
20年位前の車なんだって・・でも,赤が似合ってかっこいいよね。
おぢは「葵ちゃんがガクガクしないように足回りがノーマルの物を探すの大変だった」
って言ってたけど私にはよくわかんない。かっこよければすべて良し!
(おぢ・・気が付いた?御殿場にキラキラホテルたくさんあったでしょ?)
呪文
入力なし