東日本と西日本の違いとよく言われるものですが、🪏←これの小さいものを東日本ではシャベルと呼び、西日本ではスコップと呼ぶようです。大きいものはその逆らしいです。画像ではちょっと大きいので逆かもしれません💦
これを聞いたあとだと、なんだかどっちでもしっくりくるような気がしてしまいます😇

呪文

入力なし

dodo_さんの他の作品

dodo_さんの他の作品


新着AIイラスト

すべてを見る