琴音「ーーふぅ…えらい目のあったよ」

あぁ、ここ2、3日大人しいと思ったら封印されてたんだな。

琴音「その反応は流石に酷くない?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2、3時間に最低1回は脱走を企ててました。

呪文

入力なし

ドヤガオボーイッシュさんの他の作品

ドヤガオボーイッシュさんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る