封印されしボーイッシュ
使用したAI
Gemini
琴音「ーーふぅ…えらい目のあったよ」
あぁ、ここ2、3日大人しいと思ったら封印されてたんだな。
琴音「その反応は流石に酷くない?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2、3時間に最低1回は脱走を企ててました。
あぁ、ここ2、3日大人しいと思ったら封印されてたんだな。
琴音「その反応は流石に酷くない?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2、3時間に最低1回は脱走を企ててました。
呪文
入力なし