読め!業務連絡だ【越夜隊5】

使用したAI niji・journey
諸君、お疲れ様!!

企画ページを見ての通り、
Misson2の中間発表がされた。

===============
先に言っておくが、最初に立てた作戦通り、
「ルースト005」に重点を置いて攻める点は変わらない!
===============

我々に優位性が唯一あるのは「ルースト005」に重点を置くことで、
一点集中が少ない力で覆せる作戦であると考える。

ただ、ふくろーが力を増してきているので
欲張ってルースト005にも力を入れれば
ふくろーの単独勝利もありうる。

最後まで気は抜けないだろう。
本日の12時まで、できる限り協力いただければと思う。


そして、どれほどMission1で得たポイントアップが効いているかは
それほど実感が得られないのは、ポイントアップの無いふくろーが
頑張りで高い制圧率を得てきているのでわかるだろう。

結局は慢心などせず、
長めのマラソンをあと数日続ける以外にはない。

そこで、ミッションをゲットできる、というのは
”みんなで頑張ればできる”感が得られるポイントにあると思う。

できれば、敗けムードが出ないように
創作意欲を保つためにも、Misson2も得られればな、とは思う。

が、無理強いはしない。
楽しみたい者が楽しめれば、それで良いかと!!


さて、旅人勢の話をしなかったのは、
7/31からのMisson2期間の投稿数分析を行った。

大体ではあるがMisson2開始から現在までの期間に投稿された数は以下
旅:485
梟:508
夜:444

我々は現状、旅とは41差、梟とは64差でMisson2を追いかけている。
完全に旅人の勢いが落ちているのはわかるだろう。

Total投稿数で多く稼いでいるからか、
中盤でストーリー構想が難しいのかわからないが
梟に完全に抜かれているのがわかる。

ちなみにMisson1時点での差は
旅:792
梟:601
夜:517(旅とは275差、梟とは84差)

で終えているので、
旅人のスタート時点よりも勢いが落ちてきているのがわかる。


我々は何にしてもきつい立場にいることには変わらないが、
だからこそ、追いかけ、追い越す、倒すという楽しみもあるはずだ。


冒頭で伝えた通り、
Mission2をゲームとして楽しむなら
ぜひ「ルースト005」寄りで投稿をお願いする!

が、アイデアが湧くならどんどん投稿してほしい!


さて、それでは各自体調には気を付け、
持ち場に戻って、楽しむこと!!!!

以上!!!

呪文

入力なし

いくすんさんの他の作品

いくすんさんの他の作品


新着AIイラスト

すべてを見る