店主:(今度は明るい人だから大丈夫大丈夫…)

3番テーブルに抹茶かき氷持っていって

春陽:はーい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

春陽:お待ちどうさま!抹茶かき氷です!

お客さんA:ありがとう😊
(スマホを出しながら)
かわいいー!撮ろうっと。
あれぇぇ…難しいな。

春陽:あ、SNSにあげるやつー?
良かったら撮ろか?

お客さんA:え?お願いします✨️

春陽:ええでー!
…この角度から撮ればトッピングも全部入って…

ヨッシャ!
見て見て!ちょー盛れた♡

お客さんA:わぁ!すごいやん♪

春陽:お?
関西弁やん♪
どこ出身なん?

お客さんA:奈良やで〜♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店主:帰ってこない….ᐟ.ᐟ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

春陽:テンチョー!!

店主:遅い…!

春陽:奈良に友達できたで〜♪

店主:そう

春陽:めっちゃええ人やった🎶

店主:そう。
次の注文取りに行ってね。

春陽:はーい

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

春陽:鹿みた?

お客さんB:見たぁ!
可愛かった♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

店主:帰ってこない😭

呪文

入力なし

心愛さんの他の作品

心愛さんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る