ちちぷいランド名物モンスターウォータースライダーにチャレンジするエマカヤちゃんコンビ。

エマちゃんは大泣きですが、カヤちゃんは楽しかったみたいです

Kaja: Ema, lad os ride den igen!(エマ、もう一回乗ろうよ!)
Ema: Det rider jeg aldrig på igen!(二度と乗んないわ、あんなの!)

≪カヤちゃん、エマちゃんとは?≫📌
・カヤちゃん、エマちゃんはデンマークの女の子です
・ミラさんのとこの子で、3代目、4代目健康ランドヒロインです
●ミラさんのページ
 https://www.chichi-pui.com/users/user_FqsUDKxbEC/
▼カヤちゃん
 https://www.chichi-pui.com/posts/085a7810-8b2d-430b-8bca-d9691b3b80b3/
▼エマちゃん
 https://www.chichi-pui.com/posts/42eae46f-72d1-40b4-901c-ff3c483e75a2/

呪文

入力なし

ア ルさんの他の作品

ア ルさんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る