鈴木ちゃんRGΓ250でワインディングを走るの図
使用したAI
その他
このバイクは中免を取って2台目の愛車です。
当時としては画期的なオールアルミフレーム,乾燥重量130kg,45PS
おまけにフロントサスにはアンチノーズダイブというスズ菌モリモリの仕様でした。
3000rpm以下は針が動かない(というかそもそも目盛すらない)タコメータ,
狭いパワーバンド&ドッカン2スト・・楽しかったぁ
当時としては画期的なオールアルミフレーム,乾燥重量130kg,45PS
おまけにフロントサスにはアンチノーズダイブというスズ菌モリモリの仕様でした。
3000rpm以下は針が動かない(というかそもそも目盛すらない)タコメータ,
狭いパワーバンド&ドッカン2スト・・楽しかったぁ
呪文
入力なし