れーわギャルちゃん002
使用したAI
その他
令和のギャルちゃんも元気一杯。
明るくポジティブマインドの部分はうらやまぴーね。
3人のうち左右のギャルちゃんが片足を曲げるポーズがダサい気がするけど、ダサいのも逆にイイとかいう時代。
だったらダサいは付けなくていいのにね。
AIギャルちゃんの世界は今日も渋谷で誤字
⑫はスマホを持ってないお手々をみんなで注目してる。こわぁーい
明るくポジティブマインドの部分はうらやまぴーね。
3人のうち左右のギャルちゃんが片足を曲げるポーズがダサい気がするけど、ダサいのも逆にイイとかいう時代。
だったらダサいは付けなくていいのにね。
AIギャルちゃんの世界は今日も渋谷で誤字
⑫はスマホを持ってないお手々をみんなで注目してる。こわぁーい
呪文
入力なし