ちょーだい♪
使用したAI
ChatGPT
もー、いいって言う前に食べてるし…
だってマナのがいいんだもん
あっ、マナの味するー
ばかー///
放課後はこの2人はこんな感じです🤭
しかし最近マナの調子が悪いなぁ😭
だってマナのがいいんだもん
あっ、マナの味するー
ばかー///
放課後はこの2人はこんな感じです🤭
しかし最近マナの調子が悪いなぁ😭
呪文
入力なし