バスまだかな…遅れているのかな…遅いね?
もう歩いて帰ろうか? 優乃ちゃん、傘ないの?入りなよ!

ことぴーさんの投稿企画に参加させていただきました
https://www.chichi-pui.com/events/user-events/8a93f9ee-a394-4b4d-a9c7-cd533462e6ba/

学生の頃は雨降りだとバスで通学したくなりましたね…
いつもは自転車でしたが、濡れるの嫌だしカッパ着てまではなあ…みたいな

呪文

入力なし

めたる軍曹さんの他の作品

めたる軍曹さんの他の作品


新着AIイラスト

すべてを見る