侍探偵 (サムライ38)

使用したAI Stable Diffusion XL
ようこそ、桜探偵事務所へ。
ご依頼かな? え? おまえは伝説の人斬り! だって?
はは、それは昔の話しさ。脇毛の香りってやつでね。(←若気の至りといいたいらしい)
斬った張ったの世界に嫌気が差してね。いまはしがない探偵家業というわけ。

以来の達成率? もちろん100%さ。
依頼された相手はどこに隠れようと見つけ出して、切り捨ててるからね。
特に浮気調査は評判いいよ、浮気相手ごと真っ二つにするから、スッキリしたって口コミも多いね。
この間は麻薬カルテルの調査を依頼されてね。
あれは流石に骨が折れた。密売人ってのは斬っても斬っても湧いてくるからさ。
最後にアル・カポネを斬るまでに、100人近くに邪魔されたよ。

で、今回のご依頼は何かな?
私の剣はこんにゃく以外なんでも斬れる。
剣が届くかぎり、大統領でも宇宙人でもなんでもござれだ。
ん、これが依頼の内容か、どれどれ……巨大隕石? もうすぐ地球に衝突する?
ほう、斬り甲斐はありそうだ。しかし剣が届く距離まで着たときには、時すでにお寿司では?
……なるほど、シャトルが用意されているのか。
なら地球から離れた場所で両断できるな。報酬額も申し分ない。この依頼、請けさせてもらうよ。


こうして、スペースシャトル「フリーダム」に乗った侍探偵は地球を飛び立っていき、
巨大隕石は衝突直前で真っ二つになって、宇宙の彼方へと消えていった。
その後、侍探偵の姿を見たものはいない。
しかしチベットの山奥で、侍教祖と呼ばれるかわいらしい少女を見たと言う話しもある。
地球に危機が訪れたとき、再び彼女は我々の前に姿を現すのかもしれない。

呪文

入力なし

白ラッコさんの他の作品

白ラッコさんの他の作品


新着AIイラスト

すべてを見る