どうかな~?
使用したAI
ちちぷい生成機能
クロ「シロちゃんみたい?」
投稿者「可愛いですよー♪」
シロ「クロは可愛いけれど、なんの属性を足したのさ」
投稿者「いやぁ、そのタグを付けようとメイド服を用意したのはいいのですが、思いつかなかったのでそっちのタグは無しです←」
アオ「うーん。無計画」
シロ「いやまぁ、いつものことではあるかな……。あと、ウチノコノAIシカタのタグ付けてるけど、AIピクターズさんの方と全く違う感じでも付けるの?」
投稿者「あぁ、そのタグ付けるかどうかって私の胸三寸なので……」
クロ「ぶっちゃけたー!」
投稿者「可愛いですよー♪」
シロ「クロは可愛いけれど、なんの属性を足したのさ」
投稿者「いやぁ、そのタグを付けようとメイド服を用意したのはいいのですが、思いつかなかったのでそっちのタグは無しです←」
アオ「うーん。無計画」
シロ「いやまぁ、いつものことではあるかな……。あと、ウチノコノAIシカタのタグ付けてるけど、AIピクターズさんの方と全く違う感じでも付けるの?」
投稿者「あぁ、そのタグ付けるかどうかって私の胸三寸なので……」
クロ「ぶっちゃけたー!」
呪文
入力なし