海チーム(愛子、はるか、まこと)
愛子は銛を手に立ち、海を見つめる。
愛「まず銛はね~。」
ま「うんうん。」
愛「魚じゃなくて、まず潮の流れを見るんです。」
は「なるほど。」
愛「魚が向きを変えるタイミングを待つんですよ。」
ま「勉強になるなぁ。」
愛「じゃあ実演します!」
三人で海へ入る。
愛「狙って……」
ま「……」
は「……」
愛「えいっ!!」
バシャッ!!
銛には立派な魚。
ま「すごーーーーい!!」
は「これは私は勝てないな。」
愛子、胸を張って。
愛「えへんwww」

キャンプチーム(エド、らんま、みちる)
一方、キャンプ地。
エ「らんま。」
ら「おう。」
エ「火はこう起こすんだ。」
らんま、火打ち石を見つめる。
ら「難しいなぁ……。」
みちる、小枝を抱えて戻ってくる。
み「エドワードくん、木の枝拾ってきたわよ~♡」
エ「ありがとうございます。」
み「石も集めてきたわ。」
エ「助かります。」
エド、両手を打ち鳴らす。
パチン!
バリバリバリッ!!
石が組み上がり、立派なかまどが完成。
さらに……
包丁。
まな板。
フォーク。
スプーン。
簡易調理台。
ら「すげぇ……。」
エド、得意顔。
エ「すげぇだろ!」
ら「便利すぎるwww」
その時。
愛「先輩ーー!!」
ま「大漁ですよー!!」
バケツいっぱいの魚と貝を抱えて帰ってくる二人。
ら「おぉぉ!」
エ「夕飯決まりだ!」
みちる、魚を眺めながら。
み「調味料は?」
愛子、真顔。
愛「ないwww」
全員「え。」
は「じゃあ……」
み「?」
は「村井さんのセイコーマートで買ってこようか。」
らんま、ニヤリ。
ら「じゃんけんなwww」
全員「またかーーー!!」
じゃーん……
けーん……
ぽん!!
敗者。みちる
み「やーん、負けちゃった♡」
ら「でも村井さんいるだろ?」
み「大丈夫よねw」
セイコーマート
夕方。
みちるが店内へ。
み「こんにちは。」
店員「いらっしゃいませ!」
み(あれ?)
店内を見渡す。
み(村井さんがいない。)
レジには高校生くらいのアルバイト。
アルバイト「袋いりますか?」
み「お願いします……。」
アルバイト「お会計○○円です。」
み「はい……。」
買い物を終え、少し肩を落としてキャンプ地へ戻る。
ら「お、帰ってきた。」
愛「村井さんいました?」
みちる、しょんぼり。
み「村井さん、いなかった……。」
エ「あれ?」
み「学生アルバイトだけだった……。」
ま「あらら。」
み「恥ずかしかったぁぁぁ……(´;ω;`)」
ら「何が恥ずかしかったんだよw」
み「『また来た』って思われた気がして……。」
愛「大丈夫ですよ!」
エ「向こうは普通のお客さんだと思ってますよ。」
はるかは笑いながら。
は「みちる。」
み「なに?」
は「また明日行けば村井さんに会える。」
み「そうね♡」
ら「じゃ、今日は飯にするか!」
夕日に染まる銭函海岸で、キャンプ初日の夕食作りが始まるのだった。 🌅🐟🔥🏕️

呪文

入力なし

わさま@奈良さんの他の作品

わさま@奈良さんの他の作品


関連AIイラスト

新着AIイラスト

すべてを見る